てぃーだブログ › Oger › つぶやき › つぶやき。

2011年06月27日

つぶやき。

つぶやき。  月曜日ですね~。

 毎週楽しみにしていた
 「JIN」。
 昨日、最終話でした。
 
 いつも、最後はどうなるのー?
 はやく結末が知りたい!と思ってたのに
 最終話をむかえると
 さみしいですね。

 これから
 なにを楽しみに生きていけばいいの?状態です(笑)。
 








 ドライフラワーのミニブーケ。
 ドライとは思えないほど
 色が綺麗です。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
October
October(2012-10-07 21:49)

何しようかな~。
何しようかな~。(2012-04-30 09:29)

遅ればせながら
遅ればせながら(2012-01-15 22:27)

2011
2011(2011-12-31 13:23)

ごぶさた。
ごぶさた。(2011-10-07 21:38)


Posted by  ara at 22:28│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!
私もJINみていましたぁ^^
毎週楽しみにしていたので、今週から寂しくなります(T_T)
最終回はボロ泣きでした。。

ドライフラワーのミニブーケ、色合いもはっきりでていて素敵ですね♪
癒されました
Posted by なっしぃ。。 at 2011年06月28日 18:21
こんにちは!
私もJINみていましたぁ^^
毎週楽しみにしていたので、今週から寂しくなります(T_T)
最終回はボロ泣きでした。。

ドライフラワーのミニブーケ、色合いもはっきりでていて素敵ですね♪
癒されました
Posted by なっしぃ。。 at 2011年06月28日 18:22
こんにちは!
私もJINみていましたぁ^^
毎週楽しみにしていたので、今週から寂しくなります(T_T)
最終回はボロ泣きでした。。

ドライフラワーのミニブーケ、色合いもはっきりでていて素敵ですね♪
癒されました
Posted by なっしぃ。。 at 2011年06月28日 18:22
なっしぃ。。さん

こんばんは~^^
なっしぃさんもJINのファンなんですね~。
最終回、よかったですよねー。
ほんと、今週からさみしいですね。。。。
どうしましょ。

夏のドライフラワーもいい感じですよね^^
Posted by ara at 2011年06月28日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。