てぃーだブログ › Oger › shop chouchou › 納品の日。

2011年12月10日

納品の日。

納品の日。  寒くなりましたね。
 
 今夜は皆既月食。
 満月が地球の影に入って全部欠ける、そうです。

 午後9時45分から一部が欠けはじめ
 11時6分から58分まで皆既月食。

 寒いけど、
 ベランダに出て夜空を観察しようと思います。




 
 







 さて。
 とても久しぶりになりましたが
 chouchouさんへ納品しました。
 
 今回の納品の中では、
 やっと手に入れることのできた
 レアな薔薇のガラスのネックレスが、私的には一押し。
 次のチャンスに自分用もぜひgetしようと思ってます。

 それから、
 クリスマスプレゼント用にと選んでくださる方もいらっしゃるので
 すべてのアクセサリーに
 写真に写っている小さな小袋をお付け致します。
 アイボリーのオーガンジー。
 小さくてかわいいです。

 それから、それから
 有料になりますが茶色の小箱もご用意していますので
 ぜひお気軽にお声かけ下さいね。


納品の日。納品の日。納品の日。















納品の日。納品の日。納品の日。

 
 












納品の日。納品の日。納品の日。


同じカテゴリー(shop chouchou)の記事
vintage/ユキちゃん
vintage/ユキちゃん(2011-11-24 22:00)

vintage/トナカイ
vintage/トナカイ(2011-11-21 23:30)

vintage/ Rose
vintage/ Rose(2011-11-21 22:58)


Posted by  ara at 20:29│Comments(0)shop chouchou
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。