てぃーだブログ › Oger › 秋夜のうさぎ

2011年10月27日

秋夜のうさぎ

秋夜のうさぎ
京都のお土産。かわいいので、まだ開けることができません。携帯からのupなので、実際どんなふうに見えてるんだろうか。ちょっと心配。



Posted by  ara at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ~(岡本夏生風)
araさん、
携帯からの撮影、いい感じです。
いつものaraさんの写真のサイズより
ちょぴっとだけおっきいけど、
そこがまたいい感じですよ^▽^
Posted by まろん at 2011年10月27日 11:09
まろんさ~~ん
こんばんは^^お久しぶりです!お元気ですか~。
岡本夏生風うけました(笑)

ほんとだ~。写真でかいですね~^^
いまいち、携帯使いこなせていないので
時々でか写真でupすると思いま~す。
こんど
まろんさんの撮影技教えてくださいねー。
Posted by ara at 2011年10月27日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。